実行委員長あいさつ
President
実行委員長あいさつ
President
第46回ホリデーインまえばし実行委員長の大谷桃子です。

私たち実行委員会は、令和2年8月23日(日)の開催を目指してこれまで多くの 関係者の皆様にご協力いただきながら準備を進めてきました。
しかし、全世界に広がる新型コロナウイルス感染拡大は、いまだ終息が見通せません。 こうした不安の中で、この夏に開催予定の第46回ホリデーインまえばしは、ご来場 する皆様や、準備を進める関係者の皆様の安全と感染防止を第一に考えた結果、誠に 残念ですが開催中止とさせて頂きました。

 今回のメインテーマは、「まだ知らない“楽しい”に会いに行こう!みんなの未来が 広がるホリデーインまえばし」として、多くの体験や人との出会いから感じた“楽しい” 気持ちが、将来の夢や目標づくりのきっかけとなるよう願いを込めています。子どもも 大人も新たな学びや豊かな体験から「新しい自分と出会えるイベント」を目指してきま したが、やむを得ない状況とはいえ、多くの方々に開催を楽しみにしていただいただけ に、中止の決定は大変残念でなりません。

今は1日でも早く普段の生活を取り戻せるよう自粛に努めて、来年8月の第47回 ホリデーインまえばしに皆様と笑顔で再会できるよう、関係者一同努力してまいります ので、変わらぬご支援・ご協力をお願い申し上げます。


第46回ホリデーインまえばし
実行委員長 大谷 桃子
        
ホリデーインまえばし 実行委員会
〒371-0017 群馬県前橋市日吉町1-8-1 マックスクエア4F 公益社団法人前橋青年会議所内 TEL.027-234-3670 FAX.027-232-4740

このホームページは株式会社アドリブろけっとがデザイン・制作いたしました。