ホリデーインまえばし HOLIDAY IN MAEBASHI

実行委員長挨拶 GREETING

 第49回ホリデーインまえばし実行委員長関口靖です。ホリデーインまえばしは来年で50周年を迎え、一つの節目を向かえます。皆さんのお父さんやお母さんの多くが、子供のころ、ここで様々な体験をし、たくさんの思い出を作ってきました。そして今度は運営側として皆さんの思い出作りのお手伝いをしている、そんなことが半世紀近くも続いています。

 コロナで人間関係が少し薄くなってしまったように感じることもあったと思いますが、本年は、あえて人とのつながりを意識して、また、そんな経験をしてきた後だからこそ、人との交流を楽しみ、お友達とも、家族とも、そして設営する我々スタッフともみんなで一緒に楽しめるようなホリデーインまえばしを目指し、楽しい企画やステージ、たくさんの体験ブースをご用意してお待ちしております。本年は、定番の企画はもちろん、過去に評判の良かった企画なども掘り起こし、かつてお父さん、お母さんも楽しんだかもしれない?そんなことも感じながら楽しい敷島の1日を過ごしましょう。そして、たくさん楽しんだら来年もさらにたくさんのお友達やご家族皆さんも誘ってまた遊びに来てホリデーの楽しさを次の世代にも伝えてもらいたい、そうやってホリデーインまえばしを未来につなげていきたい、そんな風に考えています。

 昨年同様感染対策に気を配り、皆さんが安心して遊びに来られるように我々実行委員会一同、時間をかけて準備しています。皆さんお誘いあわせの上、ぜひお運びください。皆さんの笑顔に出会えることを楽しみにしています!

実行委員長関 口 靖